SSブログ

新仮面ライダーの西銘駿に期待!ジュノンボーイグランプリは強いですネ★ [たまにはトレンドに♪]

こんにちはヽ(^0^)ノ年子ママの良子です♪


先日、仮面ライダーチェイスの死に、親子で号泣してしまった良子一家ですが、

もうすでに時は、新仮面ライダーゴーストに話題がシフトチェンジ!!!

新ヒーローについて調べてみました^^

主演のゴースト役は、西銘駿(にしめしゅん)さん。

一度、死んでしまったものの、おばけ(ゴースト)として生き返り、悪と戦う!という、これまでにない新しい設定ですね!!

yjimage.jpeg

西銘さんは、昨年度の「第27回ジュノンスーパーボーイコンテスト」で、グランプリ受賞!(応募総数135,20名の中の頂点)になったとのこと!

演技経験はないそうですが、温かく活躍を見守りたいですね♪

※わたくし最近、若~い俳優さんにすぐにノックオンされてしまいます(笑)アラフォー妖怪のしわざですネ・・・

最後に、わたしが今回の仮面ライダードライブで愛していた、仮面ライダーチェイスも載せておきます^^

上遠野太洸(かとおのたいこう)さんです♪

2.jpeg

彼は「第23回ジュノンボーイグランプリ」受賞!

高校時代は、教員を目指していたそうですが、母親が書類を送り、審査が通るごとに芸能界へ興味を持っていったそうです。

o0480064013261701084.jpg

今後の活躍も楽しみにしています・゜・(ノД`)・゜・

チェイスさよなら~~!!!


良子でした♪


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。