SSブログ

最強の木製おままごとキッチン!やっぱり〇〇ー〇ーデン! [日記★]

こんばんは( 'ω')ノ

お仕事(レッスン)前の、部屋の片付けが一番大変です・・・よしみですo(_ _*)o

今日はこちらを紹介しようかと♪

娘が2歳のクリスマスプレゼントにしたのが、おままごとキッチンでした。
それで、ネット検索したり、おもちゃ屋さんハシゴしたり、数ヶ月かかっても決められなかったんですあせる

娘のため、と言いながら・・・

わたし(ママ)が気に入らないと欲しくない。

なんともありがちな母ゴコロですよネ。

【母的に】

・シンプルで飽きがこない

・ナチュラルな部屋のインテリアになじむ

・木製であること

この辺に、一番こだわっておりました。

【娘の好みは・・・】

・とにかく可愛い!ピンク!

・うさぎ

・ナチュラル系に興味なし。

そこで数ヶ月にわたりネット検索をして、見つけたのが

マザーガーデンの木製おままごとキッチンなのでした!!!

{3D615BCE-F054-4A0E-A212-5BE32A7149C5:01} もう5歳になりましたが、いまでも息子と取り合いになりながら遊んでいます^^ ちなみに、当時大人気だったこちらの「チクタクキッチン」は、もう品切れになっていました。 そう、油断していると、クリスマス時期に狙い目が売り切れますΣ(゚д゚lll) というわけで、小学生にあがってもずっと大好きでいられるおままごとキッチン。 危険なところは、ママがサイトを見てしまうと、ママがあれもこれも欲しくなってしまう危険なサイトです。 下手したら、子供部屋がすべてマザーガーデン仕様になってしまう危険性があります(笑) ではまた(o・・o)/



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。