SSブログ

福士蒼汰くんの笑顔で癒されました^^ [日記★]

こんばんは( 'ω')ノ 

育児に追われ、いつもリアルタイムでドラマが観られないので(笑)、さきほどようやく『恋仲』の最終回がみられました( ;∀;) !!

番宣などでテレビ出演していてもスルーしてしまう福士蒼汰くんですが、

ドラマ出演の彼の笑顔は、渇いたアラフォー妻の心にきゅんきゅんきます!!!

ちなみに、「きょうは会社やすみます」のときは、悶絶死寸前でした(/ω\*)

視聴率がうんぬん・・・など、日々の生活に四苦八苦する身には関係なく、

いかに癒され、いかに心潤うかが重要なのです!!!

ちなみに、ドラマ鑑賞は、もっぱらyoutube動画にお世話になっています^^

便利な世の中です。

そんな私が20代の頃は、藤木直人に夢中でして・・・

人生で初めて写真集買ったりしたものです( *´艸`)

やっぱり、ポイントは【笑顔】ですね!

日々の生活の仲で、笑顔ってけっこうおざなりです。

「笑う」ことって、たとえ作り笑いだとしても、自分や周りに与えるエネルギーが強い、

なんて、どこかの本で読んだような記憶があります。


ちょっとの心がけって大切ですね!

明日は「笑顔」、意識してみよう^^

では、おやすみなさい☆彡



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。